グラスボートで沖縄の海をのぞいてみよう!

グラスボート

グラスボートは船の底がガラスになっているので、海の中の世界を簡単に覗くことが出来ます。
ダイビングはちょっと苦手という方や小さなお子様もこれなら安心して楽しめます。
グラスボートで沖縄のきれいなサンゴ礁や熱帯魚をのぞきに行こう!

WEB COUPON

ホームページ限定の割引クーポンでお得に楽しもう!

グラスボート運行予定表

当社では障害者の受け入れに
力を入れております。今までご家族の中に
障害者の方がいてあきらめていた方、
旅の思い出作りのお手伝いをさせて下さい。
きっと楽しんでいただけると思います。

詳細はこちらから


沖縄マリンスポーツ

海といえばやっぱりマリンスポーツ!

沖縄の海で家族や友達と最高の思い出を作ろう

海といえばなんといってもマリンスポーツ!バナナボート・ウェイクボード・ビックマーブルなど豊富なメニューをご用意しております!